2011年01月16日

2011年1月6日/アール・クルー


ワーナー・ブラザーズ

新春1回目の放送は爽やかな楽曲を用意しました。ギターのインストゥルメンタルです。ジャンルは一応ジャズになるんだけど、フュージョンと言ってもいいかかも知れませんね。
このアール・クルーを初めて知ったのは30年前のこと。
当時勤めていた会社のジャズ好きの先輩に教えてもらったのが最初でした。なんて爽やかなんだろうって思いました。
アール・クルーはアメリカ・デトロイト出身のギタリストで、現在57歳です。ナイロンギターを奏でる彼の最大の特徴と言えば、カラッとしてカントリー・フレーバー。ソウル的な粘っこさよりもカントリー的な明るさがあります。また、その独特な奏法も話題になりました。
年末年始の暴飲暴食で疲れた胃を休めるための七草粥ですが、胃腸と共に、年末年始の慌ただしさを少しでも緩和できればと思って爽やかな曲を特集してお届けしました。

オンエアはコチラ
==========================
Midnight In San Juan
Brazilian Stomp
Across The Sand
Maybe Tonight
Last Song
Rainbow Man
Movin' On
Kissin' On The Beach
===========================


同じカテゴリー(番組内容)の記事画像
2013年1月24日
2013年1月17日
2013年1月10日
2012年6月7日
2012年5月31日
2011年2月17日/Char
同じカテゴリー(番組内容)の記事
 2015年12月1日(火) (2015-12-01 15:56)
 2013年1月24日 (2013-01-25 06:35)
 2013年1月17日 (2013-01-24 10:32)
 2013年1月10日 (2013-01-11 03:01)
 2012年6月7日 (2012-06-12 11:50)
 2012年5月31日 (2012-06-12 10:22)

この記事へのコメント
電源ボタンはちょっと押しにくくなりました。。
ケースを外さないと充電ホルダには入りませんが購入前からわかっていたので減点対象ではありません 。
白Xperiaは手触りサラサラで手からすべりそうになりますがこのケースをつけると手にフィットして、とても持ちやすいです!
Posted by ブランド専門店 at 2013年05月02日 20:25
こちらは業界最高級レベルのスーパー時計を取り扱っております、自社製造なので、他店では入手困難な高品質の商品を提供させて頂いております。ムーブメントは業界最高級、スイス製ETAのみを使用しております。安物の模倣ETAではございません。1年間の無償修理保証をお付けしております。尚、不適当な為に生じた故障、損傷の場合、修理有料となります。なお保証修理の場合税関トラブルあるの場合あは当方責任負かねません、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年05月10日 05:56
靴の通販サイト。adidasの商品一覧ページです。靴の通販サイト (アスビーオンラインショップ)は、NIKE、adidas、MAD FOOT、 REDWING、メンズ靴?レディース靴?キッズ靴?スニーカー?ブーツなど豊富な、靴の品 揃えが激安!
Posted by VANS,RED WING,TIMBERLAND at 2013年08月11日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。