2010年10月05日

2010年9月2日/フォーク特集

さて今日お届けするのは、フォーク特集。ちょうど次の9月5日の日曜日にモンティグレで第2回フォークソングサーカスが開催されますが、ちょっと早めに今日はフォークソングを聴いてもらって、日曜日に向けてちょっと気持ちを高揚したいと思います。
それから、今日のチョイスはたかちゃん。フォークソングたかちゃん特集ですね。
たかちゃんのお兄さんが若い頃フォークをやっていて、たかちゃんもその影響を大きく受けたようです。
今回のチョイスはすべてたかちゃんですが、感覚で選んだそうなので、特に思い出があるとかじゃないそうなんです(笑)

オンエアはコチラ
==================================
吉田拓郎「旅の宿」
吉田拓郎「おきざりにした悲しみは」
バンバン「いちご白書をもう一度」
紙ふうせん「冬が来る前に」
五輪真弓「恋人よ」
因幡晃「わかって下さい」
ガロ「学生街の喫茶店」
井上陽水「夢の中へ」
==================================


同じカテゴリー(番組内容)の記事画像
2013年1月24日
2013年1月17日
2013年1月10日
2012年6月7日
2012年5月31日
2011年2月17日/Char
同じカテゴリー(番組内容)の記事
 2015年12月1日(火) (2015-12-01 15:56)
 2013年1月24日 (2013-01-25 06:35)
 2013年1月17日 (2013-01-24 10:32)
 2013年1月10日 (2013-01-11 03:01)
 2012年6月7日 (2012-06-12 11:50)
 2012年5月31日 (2012-06-12 10:22)

Posted by Kohzoh Usami at 01:54│Comments(0)番組内容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。