2010年01月29日

2010年1月28日放送

2010年1月28日放送
Warner Music Japan

私の大好きな映画「ザ・ブルース・ブラザーズ」の特集。
映画の簡単なストーリーを紹介しながら、映画の時系列で音楽をお届けしました。
この映画、ストーリーは無茶苦茶な感じのドタバタコメディですが、音楽がとにかくいい。私の中では一番盛り上がるであろうシーンと思っている、コンサートホールでのライブ。好きなシーンなのですが、肝心の曲が2曲だけと言うのは寂しい限りです。
もっとやって欲しいと思いましたね。そして、その後、延々と続くカーチェイス。音楽を楽しみたいと思って観るとちょっと退屈かも…。
いつかブルースブラザーズ2000も特集してみたいです。

オンエアは以下の通り

シー・コート・ザ・ケティ
オールド・ランドマーク
シンク
シェイク・ユア・テイルフェザー
ギム・サム・ラヴィン
ローハイド
ミニ・ザ・ムーチャー
エブリバディ・ニード・サムバディ
監獄ロック
スウィート・ホーム・シカゴ
ピーター・ガン

今回の放送は大好きな楽曲と言う事もあってか、ノリノリでしゃべれました。でも、噛むのは相変わらず。もっと噛まないようにしなければね。私自身が楽しい気持ちで放送出来れば、それはラジオの向こうのアナタにも伝わると思っています。これからも楽しい番組をお届けすると言うのをモットーに頑張りたいと思います。


同じカテゴリー(番組内容)の記事画像
2013年1月24日
2013年1月17日
2013年1月10日
2012年6月7日
2012年5月31日
2011年2月17日/Char
同じカテゴリー(番組内容)の記事
 2015年12月1日(火) (2015-12-01 15:56)
 2013年1月24日 (2013-01-25 06:35)
 2013年1月17日 (2013-01-24 10:32)
 2013年1月10日 (2013-01-11 03:01)
 2012年6月7日 (2012-06-12 11:50)
 2012年5月31日 (2012-06-12 10:22)

Posted by Kohzoh Usami at 23:22│Comments(3)番組内容
この記事へのコメント
現在のOSはXPを使っています。7へのアップグレードには少し面倒ですが頑張ってインストールします。
今のパソコンを購入した時はVistaでしたが、7のテスト版を一時的に使っていて非常に便利でした。今回、安価に入手でき助かりました。
憧れの7が自分のパソコンで動くのが楽しみです。
Posted by Adobe Acrobat XI Pro at 2013年07月20日 19:43
Office Professional 2010 は、あなたのビジネスに活力を与えます。
Office Professional 2010 は、日常業務の遂行とビジネス拡大に役立つソフトウェアの包括的なパッケージです。
Outlook の強力な電子メール ツールとスケジュール管理ツール、
Excel と Access による情報とデータの高度な管理分析機能、Publisher の本格的なマーケティング ツールなど、すべてが揃っています。
Posted by Office Professional 2010 at 2013年08月27日 15:16
マイクロソフト「Office 2013」の種類。
Officeには、家庭向けの「Personal」、家庭及び個人事業主向けの「Home and Business」、
個人事業主及び中小企業向けの「Professional」、学生・教職員向けの「Professional アカデミック」の4つのエディションがあります。
Posted by Office 2013 at 2013年08月27日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。